モンスターPCを仕入れに行く!!

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - モンスターPCを仕入れに行く!!

このコンテンツは

爆速、鬼スペック、圧倒的存在感のモンスターPCを購入して

最高に自己満足したい人のためにおつくりしています。

是非怪物パソコンを購入したあかつきには

管理人に自慢のメールでもください(笑)


さてやはりモンスターPCを作るなら自作よりも

BTOのほうがいいのではないでしょうか?


モンスターPCは、最新のパーツを組み込んでいるので

トラブルになる可能性も高いと考えます。

そのときメーカーの適切なサポートがあるのは

やはりありがたいと思います。


そしてスペック的に不満がでてきたら増設、改造

をほどこせばいいと思います。


ではどうぞ!!

XPS 600

怪物度 ★★★★★

デルコンピューターのXPS 600ですが、普通に怪物です。

CPUは最新デュアルコア940もしくはPentiumXE955搭載可能。
おまけにNVIDIAの nForce4 SLI チップセットを搭載しているのでGeForce 7800 GTX のSLI選択可。
HDDは1500GBまでのり、RAID0、1が組めます

このパソコンはデルの展示場で実機をみてきたのですがとにかく「でけぇ」という印象です。写真でこの臨場感が伝わらないのが相当残念ですが、モンスターPCにふさわしい存在感は十分にあります。文句なくおすすめです。


Copyright © 2008- [ Strawbag Co.,Ltd. ] All rights reserved
|免責事項