パソコン購入代金の支払い方法の種類

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - パソコン購入代金の支払い方法の種類

パソコンメーカーでは高額な支払いなのでいろいろな支払い手段を実施しています。

インターネット上で買い物をするのだからパソコン購入代金の支払いはどうするの?と不安な方もいると思います。

パソコンメーカーでは高額な支払いなのでいろいろな支払い手段を実施しています。

このページでは代金の支払い方法の主なものをあげてみました。

銀行振り込み(先払い)銀行振り込み(先払い)

最もポピュラーな支払い方法です。商品の振り込み代金を確認次第発送されます。手数料は自己負担なので、新生銀行のような振込み手数料無料の銀行を持っていると便利ですよ。

クレジットカード決済クレジットカード決済

クレジット番号を入力しオンライン上で決済します。決済完了後商品が発送されます。ショッピングローンによる分割払いを実施しているメーカーも多数ありますが信販会社の審査が必要です。

コンビニ払いコンビニ払い

コンビニ払い込み票(印刷か、郵送で送られてくると思います)をもとに最寄のコンビニへいって代金を支払います。「セブイレブン限定」などすべてのコンビニには対応していないメーカーもあります。

代金引換代金引換

商品と引き換えに代金を支払うシステムです。高額な支払い支払いを前払いするのは不安だという人には最適です。 しかし一般的には代引き手数料がかかりますので注意が必要です。

リース、後払い(法人向け)リース、後払い(法人向け)

法人に対してはリースや、後払い(条件有り)を実施しているメーカーもあります、

その他、レノボの無金利ボーナス一括払いデルラクラク分割プランなどそれぞれのパソコンメーカーで独自の支払いシステムがあります^^

トラックバック

トラックバック表示は当サイトURLが含まれているものに限らせて頂きます。
このエントリーのトラックバックURL:

コメント
Copyright © 2008- [ Strawbag Co.,Ltd. ] All rights reserved
|免責事項