決算セール、フレッシャーズセール、スプリングセール、、、、

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 決算セール、フレッシャーズセール、スプリングセール、、、、

今の時期、ドコのBTOパソコンショップ、メーカーのぞいてもセールであふれてます。

正直年がら年中、パソコンを売るためになにかしら理由を付けて
安く商品を提供しているようにみえてきます。

特に大手のレノボ、デル、NECなんかはセールがパターン化しているようなかんじで、正直お得感がわきません。

納得したパソコンが手に入るのならそれに越したことはないのですが、
目新しいことはないかと思うこのごろ。

まったく関係ありませんが、そんななかにソニースタイルから発売されたPCバック、これはあるようでなかったアイテムだ!と私的にヒットでした。

どう思います?


EDIFICEモバイルトートバッグ
EDIFICEモバイルトートバッグ


⇒EDIFICEモバイルトートバッグ(ソニースタイル)
EDIFICEモバイルトートバッグ

トラックバック

トラックバック表示は当サイトURLが含まれているものに限らせて頂きます。
このエントリーのトラックバックURL:

コメント
Copyright © 2008- [ Strawbag Co.,Ltd. ] All rights reserved
|免責事項