バイブル本を一冊は持とう!!

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - バイブル本を一冊は持とう!!

自作パソコンに関する知識を体系的に理解or確認するのは一冊にぎっしりと内容の

つまった書籍を一冊もっておくのが最適です(・∀・)


自分が見て読みやすいものならなんでもいいと思いますが

・できるだけ新しいもの(目安半年以内)

・各パーツの解説はもちろんのこと、取り付け方、Q&A、OSのインストール、
BIOSのアップデート、用語集などついているとなおよし。

・やっぱカラーページのほうが圧倒的に見やすい。

などの点を満たしているものがいいと思います。

このカテゴリーでは僕がよんだ本の感想をのっけているので是非参考にしてみてください。

コメント
Copyright © 2008- [ Strawbag Co.,Ltd. ] All rights reserved
|免責事項