雑誌で定期的に情報収集

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 雑誌で定期的に情報収集


今現在のPC業界はめまぐるしいほどの速度で進化をつづけています。

CPUのクロックが2GHzをやっと突破したと思ったらあっさり3GHz越え。

と思ったら休むまもなくデュアルコアが急激に一般ユーザにも浸透してきました。

油断しているとあっさりとおいていかれます。


そんななか最新のパーツやトレンドの情報を最も安易に入手する方法は

やはり自作系のパソコン雑誌で間違いないでしょう。

デジタル系のニュースサイト(Akiba PC HOTLine)などで情報を入手してもいいのですが

やはりこういうのは情報が断片的に並んでいるだけなので

雑誌でうまく編集されている記事とは理解度が違ってくると思います。


また自作パソコン初心者の方でも自作PC系の雑誌を講読していたら

随分知識がついてきて実際にパソコンを自作するにいたったという話を聞いたことがあります。


新製品が出たときだけ立ち読みするのもいいし

定期購読してがんがん最新情報を入手していくのもいいと思います^^

トラックバック

トラックバック表示は当サイトURLが含まれているものに限らせて頂きます。
このエントリーのトラックバックURL:

コメント
Copyright © 2008- [ Strawbag Co.,Ltd. ] All rights reserved
|免責事項