はじめに

あなたはパソコンが好きですか?


僕はパソコンが本当に大大大好きなんです。
1日12時間は普通に触ってますし、
家に帰ったら家族にただいま言う前にそっこーPCの電源を入れて
パソコンをなでます。そしてディスプレイをふきふきして臨戦態勢に入ります。


パソコンショップに行くと、脳内から快楽ホルモンらしきものが分泌されて
ものすごくわくわくした気持ちになり一日中歩き回ってます。今こうしてあなたがこのサイトにこうして来てくださっているのもパソコンのおかげですし僕らパソコンにものすごく感謝すべきだと思うんですよね。


世間では、「パソコンは害だ!」とか「インターネットは怖い」
だとかたくさん言っていますが僕は絶対にパソコンが人間に与えたメリットの方が多いと思っています。


だってひきこもりの人パソコンなかったら絶対もっと自殺してますもん(笑)
今日偶然あなたがこのHPにいらしてくれたのも何かの縁なので
今日はパソコンにありがとうの一言でもいってやってください。


では「BTOパソコン購入のための比較・レビュー隊」をよろしくお願いします!!

2005年08月17日 12:46

コメント