管理人紹介

  • 管理人の紹介

    どもどもchara_chinsukou_dotani.gif


    管理人のHN=プレスコです

    男、20代前半

    趣味:電気屋でパソコンを眺めること。
        
    出没場所:がむしゃら掲示板、2ch 動物版・PC版


    私はこのサイトを立ち上げたとき、パソコンの知識が全くありませんでした。
    CPUの意味もわからない状態(笑)



    でもビックカメラとかでパソコンを眺めているのが好きで
    (暇があったら一日中電気屋とかにいます)
    どうせならソコンのハードウェアの知識もほしいなと思っていました。




    価格コムや2チャンネルなどの掲示板を見ていても意味不明で なんとかPC好きの人たちとパソコントークをしたくて結構必死に 勉強しました・・・。
    そして何とかこのサイトを設立(・∀・)!
    今後はパソコンの知識だけでなく活用方法なんかも
    覚えていきたいですね。