デザインの重要性

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - デザインの重要性

好きこそものの上手なれ・・デザインは良いほど長持ちする!!


パソコンのケース選びはものすごく重要だと思っています。

というのは見かけが気に入るとそのパソコンを愛することができるからです。

そのパソコンが好きならば自然と丁寧に扱って長持ちするんです。



管理人はものすごい大雑把な性格なんですが

パソコンを触るときだけ最新の注意を払いますww



デザインについて一概にはどれがいいとはいえないのですが。。


可能かぎり美しい外観のパソコンと毎日顔をあわせていたいものです。


といってもこれは人の好みの問題なので

いろんなメーカーを回ってみて・・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

っていうものを是非発掘してください!!


トラックバック

トラックバック表示は当サイトURLが含まれているものに限らせて頂きます。
このエントリーのトラックバックURL:

コメント
Copyright © 2008- [ Strawbag Co.,Ltd. ] All rights reserved
|免責事項