私がマウスコンピューターをすすめる理由

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 私がマウスコンピューターをすすめる理由

マウスコンピューターは実店舗をもたない直販系のパソコンメーカーです。

こういうサイトをやっていると、「どこのパソコンメーカーがおすすめですか?」
と聞かれることが結構あります。


正直メーカーによってもその時々で当たりはずれがあるし明確に
「ここがいいよ!」とは断言できないのですがパソコン初級者~中級者ならばまず最初に
「マウスコンピュータはどう?」
といっています。


マウスコンピューターは実店舗をもたない直販系のパソコンメーカーです。
(DELLと同じような感じだと思ってもらえたらいいと思います)
マウスコンピューターをおすすめする理由がいくつかあります。


マウスコンピューター最小構成なら3万円代から購入できる低価格帯

OSなしの最小構成ならば3万円ちょっとから購入することもできます。
もちろん上位機種も購入できてそれでも結構安いです。
いろいろなメーカーがありますが安さではトップクラスですね。

デザインが結構いけてるデザインが結構いけてる

これは好みの問題なのですが、安くなるとデザインがどんどんださくなる傾向の中で
マウスコンピューターは結構スタイリッシュでデザインがいいです。
知り合いの女の子も結構持っています^^;


24時間365日サポート24時間365日サポート

ここが最大のおすすめ点です。
たとえば普通大手のパソコンメーカーからパソコンを購入したら
安心だと思ってしまいますが、実は全然違います。


大手のメーカーはそれだけ初心者の方がパソコンを買うので
メーカーサポートが込み合うんですね
私は電話で1時間待ったことがあります。


しかし24時間365日サポートっていうのはすごいです。
私は、マウスコンピューターに深夜の0時に電話したことがありますが、
急なトラブルだったので助かりました。


しかも購入後ユーザー登録すると、自分の都合のいい時間を指定して、
向こうから電話をかけてきてもらう電話予約サービス
も受けられます(下記参照)

マウスコンピューター サポート.bmp

⇒マウスコンピューターの詳細
⇒マウスコンピューターHPへ

トラックバック

トラックバック表示は当サイトURLが含まれているものに限らせて頂きます。
このエントリーのトラックバックURL:

コメント
Copyright © 2008- [ Strawbag Co.,Ltd. ] All rights reserved
|免責事項