自作派もうなる個性派PCケース販売メーカー!!

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 自作派もうなる個性派PCケース販売メーカー!!

VSPEC やば度★★★★ 

VSPEC


「VSPECは自作ユーザーが求める究極のニーズにお応えするBTOパソコン専門のエキスパートショップです」
というコンセプトどおり、パーツのカスタマイズ選択肢が非常に多く、ケースも豊富な種類の中から選ぶことができます。

ケースは一般的なものから個性的なものまでさまざまなものがありますがおすすめは、VSPCビンテージモデルという高級ケースを扱ったページです。
この中には本当にほれぼれするくらいかっこいいケースがあるので自作PC顔負けだと思いますよ。


ハーキュリーズ やば度★★★★★ 

ハーキュリーズ


ハーキュリーズもVSPECと同じようなコンセプトで、とにかく最新のパーツをふんだんに使ったマシーンが豊富です。カスタマイズの選択肢が非常に多いので目移りします(笑)

ハーキュリーズでは最高級ケーススーパーハイエンドパソコンシリーズのケースがやばいですね~。超かっこいいでやつばっかです。

 


他人と同じようなパソコンじゃ何か物足りない・・・
という方のための個性波パソコンを紹介。


「BTOパソコンってなんかシンプルなケースが多いよね」
と思われる方もいると思います。


確かにBTOパソコンは一貫した大量生産によってコストを下げていると思うので
どうしても万人に受ける無難なモデルが多いのも事実だと思います。
またメーカー製PC並にデザインに凝っているとは思えませんし・・・。


じゃあやっぱ自作パソコンでも作るしかないのか!!
っと決断するのは早いですよ。

実は、自作パソコンユーザーに人気のあるケース、パーツなどを搭載したパソコンをBTOで販売しているショップさんもあります。今回はそのようなショップさんを厳選して紹介します!!




カスタマイズメモ カスタマイズメモ

考察 BTOで自作パソコンのような個性的なケースを搭載したパソコンを購入したいならばちょっと中級者向けのショップに行ったほうがいい。
また各メーカーがだしている3Dゲーム対応PCも斬新なケースを採用したものが多い。


関連ページ

まずはケース選びのポイントから-ケース選びは冷却性能が命!!
VSPEC-VSPECのメーカー紹介です。
ハーキュリーズ オンライン-ハーキュリーズのメーカー紹介です。

トラックバック

トラックバック表示は当サイトURLが含まれているものに限らせて頂きます。
このエントリーのトラックバックURL:

コメント
Copyright © 2008- [ Strawbag Co.,Ltd. ] All rights reserved
|免責事項